2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

口回りの筋肉のストレッチを習慣づけましょう

洗顔をした後にホットタオルをすることを習慣づけると、美肌になれると聞いています。方法としては、500Wのレンジで約1分温めたタオルで顔をくるんで、しばらくその状態をキープしてから少し冷たい水で洗顔するというだけです。温冷効果により、新陳代謝が活…

ストレスが溜まり過ぎると

元来そばかすに頭を悩ませているような人は、遺伝が直接的な原因だと思われます。遺伝が原因であるそばかすに美白ケア専門のコスメを使っても、そばかすの色を薄めたりする効き目はそれほどないと断言します。汚れが溜まって毛穴が詰まると、毛穴が目立つこ…

クレンジングも過敏な肌に対して刺激が強くないものを検討

洗顔料で顔を洗った後は、最低でも20回は丹念にすすぎ洗いをする必要があります。こめかみやあごの周囲などに泡を残したままでは、ニキビや肌のトラブルが発生してしまう恐れがあります。顔にシミが生じてしまう元凶は紫外線であると言われています。現在よ…

乾燥がひどい時期

年を重ねると乾燥肌に変わってしまいます。加齢によって身体内の油分だったり水分が目減りするので、しわが生じやすくなることは避けられず、肌のハリも低下していくわけです。自分自身に合ったコスメを探したいと言うなら、その前に自分の肌質をきちんと把…